こんばんは。


地震のあった地域にお住いの皆さま、大丈夫でしょうか。
お見舞い申し上げます。
今後の余震にもお気をつけください。


耳硬化症の術後の経過と反対側の耳の状態を確認するために東京の主治医を受診した月曜日、ブロ友の琴梨さんにお声かけいただき、初めてお会いすることになりました^_^


琴梨さんとお会いするなら、好きな映画の共通点、映画 ロシュフォールの恋人たち の世界観のあるラデュレのカフェが良いなと以前から思っていたのでお伝えしたところご快諾くださり
ラデュレ青山店でアフタヌーンティーピンクマカロンマカロンパフェ

何から何まで可愛くて、テンション上がりました
コーヒーピンクマカロンマカロンシャンパンロゼワイン
まさにロシュフォールの色彩たち


上から
マカロンマカロン
サンドイッチ
ケーキと焼き菓子
飲み物は
フルーツジュース+
紅茶か珈琲を選びます。
紅茶の種類もたくさんありました。
私はマリーアントワネットコーヒーを選びましたピンクマカロン




まさかのピンボケ笑い泣き
緊張していたのかな(笑)



天井の灯りがメレンゲ菓子のよう



マカロン♬
ローズとブルーベリー+紫蘇を選びました。
ことりさんはローズとキャラメル



ケーキもローズを選びました。
ローズが好きなので、ローズと見ると選んでしまいますピンクマカロン



可愛いピンクマカロン
めくれてるのが惜しい(笑)



ティータイムの頃にはパラソルが開いてお外で過ごす方もいらっしゃいました。



お皿に盛り付けてマカロンピンクマカロンブルー音符
全てが美味しかったです。



ホテルに預けた荷物の受け取り時間を忘れてしまうくらいたくさんお話ししました音符


アフタヌーンティーは一日3回の決まった時間の予約です。


モーニングも始まっているようなので、次回はモーニングにも来てみたいです(*´-`)


琴梨さん、楽しいひとときをありがとうございました音符
可愛いネコさんグッズのプレゼント🎁も嬉しかったですむらさき音符ピンク音符ブルー音符