明日、ディナーショーに行くため、
今夜熊本に移動しました。


夜便でした。

熊本に着き、ちょっとお腹空いたなぁと思いましたが、まだ体が本調子じゃないのでおうどんに。

鶏モモ焼きの釜玉うどん。
モモ焼きおいしかったです。


九州は雨予報でしたが、空港からのバスを降りた時もまだ降ってなかったので呑気に食べていたら…お店を出ると土砂降り&雷⚡️


ホテルまであと徒歩で五分のところにいるのに、傘も役に立ちそうもないほどの降りっぷり。
土砂降りはしばらくしたら小雨になるかな?なんて思いながら、そこから2時間屋根のあるところ、アーケード街をさまよってました。
雑貨屋さんでシュシュなどの無駄遣い(笑)

しかし一向に弱くなる気配もなく。
結局徒歩五分のところをタクシー移動🚕


行き先告げると運転手さん、えっ!て感じだった。ごめんね。
でもこの土砂降りは一瞬でびしょ濡れだから許してね。と心で呟いた。
でもなぜか熊本、初乗りが高かったです。


話は戻り、私はFDA、フジドリームエアラインズの飛行機が好きなのですが、今年の3月にニューカラーのネイビーが導入されたので、乗りたいなぁと願っていたら、
まさに今日の熊本便がネイビーでしたo(^-^)o
嬉しかった〜❣️

ネイビー♡


夕陽を浴びながら離陸



ホテルに作家さんとくまもんコラボが。
可愛かったです。