こんばんは🌇

咳ぜんそくの吸入の副作用?なのか、今日はずっと口の中がおかしいです。

口がまずい…。

舌も変。

まずーい、まずーい!
まさか早速の細菌繁殖?
喉や口内に吸入薬が残ると免疫が落ちてカンジダが増殖すると説明がありました。
カビ!😳


しっかりうがいしてるので違うと信じたいですが、ただでさえ免疫抑制剤服用してるから…なりやすいですよね。(・Д・)


一日中、舌が麻痺したようになっていて気持ちが悪いので、お腹空いてるだろうに全く食欲がないというか、空腹感を感じなくて。
でも胃が空になると吐き気がするので何か食べなくてはと無理やり口にすると食べられるという…。
しかし食べた後はまた気持ち悪くて。
胆嚢摘出の影響なのかなー。
このところ常に背中の同じ場所が痛むので膵臓も気がかりですが、なかなか胆嚢摘出した病院に検査に行けず。

調子が出ないので、マヌルネコの画像みて癒されています。(*´-`)



ロシアのマヌルネコ画像は次記事にて❣️


薬のことも詳しく書かれていました