今朝は朝早く起きて父の病院へ。

朝一番の手術でした。
おかげさまでトラブルなく無事終わってホッとしています。
ただ、血圧が200になったらしく、経過が心配ではありますが、ひとまず安心。


夜はライブのチケットを買っていたのですが、安心してライブに行くことができてよかったです。


ただ…尾骨から左臀部の痛みは相変わらずで、なぜか右臀部も同じような痛みが出てしまい、なんだかなという状態でした。
ライブハウスに電話して相談し、椅子を出してもらえることになり助かりました。

オールスタンディングで激しいライブなので、この状態で2時間、開場から含め3時間立ちっぱなしの押されまくりは確実に無理だと思い、勇気を出して電話で相談してみてよかったです。
ライブハウスの方、親切なご対応ありがとうございます。
最後まで具合悪くなることなく参加できました。感謝です。


昔のように皆と一緒にノリノリで楽しめたら…という気持ちもありますが、観られるだけでも大満足です!
最高でした❣️筋肉少女帯猫しっぽ猫あたま
メジャーデビュー30周年おめでとうございます㊗️





大好きな『釈迦』が聴けて
懐かしさと嬉しさがこみ上げましたハート
やっぱり名曲ルンルン










学生時代、ニュージーランドのホームステイに携行したミュージックリストに『筋肉少女帯』『有頂天』『空手バカボン』が(笑)(//∇//)
ご存知の方いらっしゃるかな〜??(^^;;ええ、ええ、ナゴムレコードですよ〜♪KERAさん紫綬褒章おめでとうございます♡maniacでsorry  σ^_^;



音楽のジャンル、広すぎてすみません(^^;;