先週の友人とのランチ♡


ビオチン療法により、食材に気をつけているので外食の時の選択が大変です。
ビオチン療法始める前からなのですが、胆嚢摘出後から小麦粉のものを食べると胃の膨満感が酷くなるような感じなので、自然とパスタやピザなどグルテンを避けています。少しの量なら良いのですが一人前食べると膨満感が辛くなります。
パンもお店によって膨満感がでるものとでないものがあり…。


今回のランチはグルテンフリーのお店を選びました❣️ビーガン対応なので動物性のものも無し。



猫洞通のカフェ(=^x^=)


日替わりのお腹ぺこぺこランチ




グルテンフリー、安心して食べられます。
そして美味しい(*´∇`*)
友人も小麦粉で膨満感、アレルギーぽいので喜んでました。


黒ごま豆乳プリンとオーガニックコーヒー




居心地の良いcafe( ´ ▽ ` )





またお邪魔したいです(^-^)♡