木曜日は一年以上ぶりに再会の友人とランチでしたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


昨年5月の手術を受ける前が最後だったので、私はあれから二つの山を乗り越え、なんだかいろんなことがありましたが、また再会できたことに感謝❣️
嬉しくてピンクハート

この友人とのランチ会はフレンチの食べ歩きが定番なのですが、今回は初の和にしましたハート





かぼちゃのエスプーマ、ふわふわでとろりんイエローハート
ウニも甘くて美味しい




大アサリとなんとつくしのようなアスパラガス。





トマトのジュレと炙りの芳ばしさが最高
キャビアがピンクハート



冷やしそば
ナスの焼き具合が素晴らしい



鮎を蓼酢で。
生ハムと桃
無花果の胡麻ソース



ほうばに包まれたご飯。
味噌の味が甘くて美味しい






紫陽花の上のカタツムリをイメージした杏仁豆腐。
赤いソースは紫蘇のソース。
夏らしく爽やかブルーハート






前夜に友人の息子くんが熱ぽい!(◎_◎;)
朝の熱の具合で保育園行けなくなるかも、そしたら無理かも、とのことでヤキモキしましたが、風邪ではなく熱はあるので保育園は休まなきゃならないけれど本人はいたって元気なのでお母様に預かってもらうことができ、無事に会えました。
心配したけれど一時的な熱ですぐに下がったようで元気にしてて良かった。


楽しい時間と美味しい食事で元気になれましたイエローハートありがとう

今度は一年以上開けずにランチ会したいですグリーンハート