こんばんは

凄~くご無沙汰しちゃってます<(_ _)>

ルネは雨以外の日は
毎日お散歩に行って元気グー



もう大分涼しくなって来たね!

確か1月に主人の夢を叶えたいって
ブログに書いた。
それから7月の試験に主人が合格して
また色々な書類を送って
認可を待ってた。

11月になると思ってたのに
9月の中頃に認可がおりた。

主人は9月で仕事を辞めるって
前から決めてたから
今は出勤してないけど
有給がまだあるから
会社に籍はあるの。

主人は10月から
開業を考えてたみたいだけど
今まで一生懸命働いて来たんだから
10月~11月始めまでは

開業に向けてやらなくちゃならない事は
ゆっくりと準備する事にして
少しまとめてお休みしたら?
と言った私。

が…

主人がお休みになって
1週間程経った頃
私は胃も腸もおかしくなって
胃腸科へ病院
来月の始めに胃と腸のカメラをするの
腰も背中も痛くなって
整形外科へ病院

考えてみると
うつ病で何も出来なくなったけど
最近は大分元に戻ってきて
ご飯も少しは作れるようになってきた。
でも週に2回位だから楽ちん。

それなのに主人がお休みとなると 
毎日ご飯を作らなきゃならないショボーン
朝は食べないから
お昼と夕飯えーん

用事で出掛ける事はあるけど
昼間も夜も家に居ることが多い。

一人でボーっとする事も
出来ないよプンプン

邪魔にしてる訳じゃないよ!

でもこんな生活を
久しぶりにしたから
精神的にも体調も
おかしくなっちゃったみたい。

でもお休みしたら?って
言ったのは私だもん。
あと1カ月弱頑張るぞ~
(言わなきゃ良かったって少し後悔)

あ、邪魔にしてるわけじゃ無いよ!
(ちょっとしてるかな?)

コロナで非常事態宣言が出た時
ご主人も子供さん達も
家に居たママさん達は
大変だっただろうな~

毎日へこたれてる私だけど
だんだん慣れて来てるみたいOK

時々不穏な空気が
流れる時があるけど
ルネが居てくれるから
喧嘩しないで済んでるのかな?

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日になりますようにキラキラ