こんばんは

朝は大分涼しくなってきましたね。
過保護にもルネに
洋服を着せようと思ったけど
外に出たら丁度いい。
まだ早いよな~
やめて良かったニヤニヤ

元気に神社へ向かってGo新幹線前


今日もご機嫌ねおねがい

そうそうルネちゃんね、
神社の階段を登れるようになったの。

意地悪母さんが
抱っこして階段の上まで
乗せてあげると見せかけて
階段の手前で降ろしちゃうのを
2回続けたら
仕方なく登ってた
諦めたのかな?

今日は途中でイヤ~
って止まらなかったよ照れ

そして
かなりのスピードで
あがって行ったんだよびっくり
やれば出来る子なのねOK

降りるのも全然平気
今までは甘えてたんだな。きっと。

汗汗汗汗汗汗汗汗汗

昨日私の叔母が96才で亡くなった。
父の妹で
これで仲が良かった
父母と叔父叔母の
最後の叔母が
居なくなってしまった。

葬儀はこんな時期なので
従姉妹達の
夫や子供達で
送るとの事なので
今朝早く御香典を
郵便局に出しに行ってきた。

叔父が叔母の養子に入ってるので
名字は父と同じ。
だから同じ富士霊園に
納骨します。

納骨には
行こうと思ってる。
広い富士山の麓なら
三密にはならないしね。

順番だからってわかっていても
色々な思い出があるから
やっぱり悲しい。

でも今ごろ
私の父母と叔父と会って
仲良しが4人揃ったねって
言ってるかもね。

合掌

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日でありますようにキラキラ