こんばんは

昨日でブログを始めて
4年経ちました。
今日から5年目突入
これからもよろしくお願いしますおねがい

今日も早朝散歩あしあと
大分涼しくなってきた。

帰ってきてご飯を食べて
ちょっとだけ家事をして
この前骨折を卒業した
整形外科に行ってきた。

昨日の夕方から
右の足の付け根辺りに違和感が出て来て
だんだん痛くなってきた。

ちょうどこの前テレビで
だいたひかる←知ってる?
が「骨頭壊死」という病気になって
軽いうちは骨を削って治すけど
ダメなら人工関節を入れるとか
聞いてるだけで痛いことを言ってた。

堀ちえみもなった事があるんですって。

私が痛いのは
丁度その辺りガーン

今朝は開院時間の1番を狙って行ったのに
評判の先生だから
もう沢山人が並んでたチーン
駐車場も1台だけ空いてた。

大分待って
診察→レントゲン→診察で
骨頭の所の潤滑液?も
綺麗にあるし
お皿も綺麗だよ!って
先生に褒められた照れ

じやぁ何で痛いんでしょうって聞いたら

骨の前に筋肉が通ってるから
そこが痛いんじゃないかな
昨日何かした?

してません。

て言ったけど
運転したな~
でもあの位で
足が痛くなっちゃう訳ないよね。
緊張しててカチカチになってたのかな~
そんな事も無いな

ま、ルネと遊んでて
いつもと違う格好したとか
お散歩の距離を伸ばしたとか
理由はそんなとこなのかもね。

イヤって言うほど
湿布薬を貰ってきた。

なんてグダグダ考えてたら
ピンポ~ンてヤマト運輸さんが来た。

てちゅママが毎年送ってくれる
稲城の梨が来たよ!
大きくて甘くてジューシーなの。
ルネも大好きで
持ってる私の手を追いかけてた。
てちゅママ、いつもありがとうラブラブ
梨食べて
痛みをどっかへ飛ばしちゃおうっとチョキ

今日はね
病院から近いシャトレーゼで
こんなの買っちゃった。

ちょっと早いけど
敬老の日のお供えと
シャインマスカットを
薄いお餅でくるんだもの。
それに私が大好きな黄身しぐれ照れ

ルネは
私が帰って来た時は
大喜びしたから
「お利口さんにお留守番出来たね」
ってすごく褒めてオヤツをあげたのに
食べたらすぐにソファーに行って寝てた。
なんて調子が良いやつプンプン

後でまた梨を剥いて食べようねウインク

長々と読んで頂いて
ありがとうございました。