こんにちは

今朝は雨上がりで
道路が乾いてきたから
もう大丈夫かな?って思って
お散歩に行った。

風が強かったから
ルネちゃんは変な顔ばかり


そんな顔ばかり
載せないでくださいプンプン
今のニャンコは強いって
この前書いたけど
今日会ったニャンコは
私も怖かったガーン
ルネを見つけても逃げないで
猫が喧嘩する時みたいな
低い声のワ~オから
だんだん高い声になって
最後に「はーーー!」って威嚇した。

飛びかかって来そうだから
慌てて逃げた。
ルネを猫だと思ったのかな~

雲行きが怪しくなったと思ったら
家から100m位の所で
ザーザー降り始めちゃって
ルネと二人で濡れちゃった。

ニャンコなんか
相手にしなきゃ良かったね。

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ

お天気が良くなったから
車で出掛けて来ちゃったOK
ここ下差し
昔は母を連れてよく来てたのに
ずっと来られなくなっていた
「寒川神社」
お参りをして頭を下げた時
ここでの色々な思い出が出て来て
涙が出て来た。
車で30分ちょっとだから
そんなに遠くは無いけど
私にとっては運転が出来るようになってから
最長距離の運転だったかも知れないなてへぺろ

でも運転はすごく楽しいチョキ
あんなに好きだったんだもん。

自信が付いてきたから
もっと遠くへ行けそうだけど
無理しちゃダメだよね。
車は凶器にもなるんだもんね。
安全運転で今度はもう少し
遠くへ行ってみようかな。

私の目標は
圏央道から東名高速通って
富士霊園に一人で行けるように
なること。

いつになるかな?

読んで頂いて
ありがとうございました。