こんにちは。

なんか最近はっきりしないお天気
晴れてたと思ったら
雨がパラパラ降ってきたり
もの凄~く暑かったり

9月ってこんなに暑かったっけ。

ルネとの早朝散歩は
涼しくて気持ちが良い。

毎日行ってる神社の階段
登れないから
私が抱っこして登ってあげるんだけど

ちょっと意地悪して
階段のすぐ前で降ろしたの

え!お母さん何で?
もう登れるよね。
お母さん見ててあげるから
頑張って登ってごらん。
と言ったら走って登って行った。
出来るじゃん。しゅごいじゃん拍手
今度から登ろうね!
って言ってもまた抱っこなんだろうなキョロキョロ

今度は降りるとき
いつもはスタスタ降りるのに
階段の幅が狭いから
降りれないって顔して甘えてる。
片方が出来れば
片方が出来なくなる
甘えてるのかな~
あんなに褒めて損しちゃったプンプン

小さな神社なんだよ
社務所も1週間に3日だけ
空いてるの。

でも伊勢神宮の流れを汲む
神社なんですって。

お願いしたい事
守って欲しい事があると
必ずルネとお参りに行くのね。

最近お願い事が沢山あるから
お賽銭をはずまないとって言っても
(神様にはお賽銭が多い少ないなんて関係ないよね)

ルネちゃんの背中のボツボツも
治って来たもんねチョキ

あとのお願いも
きっと叶えてくれる
我が家の氏神様。

どうかお願いしますキラキラ