こんにちは。

昨日の夕方から
ルネのトリミングに行ってきました。

ルネの写真が多いけど
良かったら見て下さいね照れ

お父さんからトリマーさんへ
渡されるのがイヤで
ドキドキのルネ
亀さん見せて貰ったり
お魚を見たりして
気を紛らわせて貰ったけど
遂にトリマーさんへえーん
おとうさ~ん、おかあさ~ん
3時間経ってやっと出て来たルネは
キュンキュン言って
の所に来た
上差しここ重要

ショッピングモールの
駐車場へ向かう道を
おとうさんとルンルン🎵で歩いてる

家に帰って来てから
遅くなっちゃったご飯
おいちーね~おねがい
さてトリミング後のルネちゃん



ちょっとしつこかったですねてへぺろ

いつもは夜帰って来てから
写真を撮ってブログを急いで書くから
沢山載せられないんだもん。


更にしつこくおまけ
今朝の私のトーストを欲しがるルネ

親バカなので
ルネを沢山載せられて
満足、満足ウインク

皆さんには
ルネの押し売りしちゃって
ごめんなさい🙇

長々と見て頂いて
ありがとうございました。

今日も皆さんにとって
良い日でありますようにキラキラ