明け方雨音で
起きてしまって
早いからもう少し寝ようと
思ったけど
ダメだったショボーン

7時過ぎには
水溜まりはあったけど
お散歩に行けそうだから
ルネと急いで支度して
行ってきた。

タイミングを逃すと
いつ雨が降ってくるか
わからないもん。

水溜まりはよけて
今日は田んぼコースに行ってきたよ!
私の背より高い向日葵🌻
晴れて来ちゃって
伝染が沢山ある後ろに
お日様が隠れてる
帰って来て30分も経たないうちに
大粒の雨が降ってきたびっくり
ルネちゃん、セーフだったね照れ

道路に残ってた雨の上を歩くから
お腹に跳ね返って
ビショビショになって

足も濡れてるから
帰ってきてから
簡単にシャワーを浴びたルネ
その後良い格好で寝てた。
1回止んだ雨が
またザーザー降り出した。

1日の中で
目まぐるしくお天気が変わる。
雨の音は我慢できるけど
雷は⚡絶対にダメバツブルー

今日は早めに夕飯の支度をして
後はゆっくりしようっと。

今日の夕飯は
主人が買ってきた崎陽軒の焼売
エビマヨ
茄子とピーマンの味噌炒め
わかめとキュウリの酢の物
(昨日ブロ友さんの所で見て食べたくなった)
ぬかみそのお漬け物
味噌汁

以上

なんか色々あるみたいだけど
エビマヨはpal*systemのだから
私が作るのは
茄子とピーマンの味噌炒めと
酢の物と
味噌汁と
ぬかみそを切るだけ。

最近は車でスーパーや
色んな所へ行けるのに
食材の宅配を利用して
楽しちゃってます。

専業主婦なのにダメだねプンプン

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日になりますようにキラキラ