こんばんは雨

今日は1日雨
10時過ぎからは
大きな音を立てて降る雨に
ビックリして
雨雲アラームを見たら
我が家の辺りの雲が真っ赤になってた。

雷が鳴ったんだけど
2回だけだったから
ホッおねがい

九州での豪雨の被害、大変ですね。
うちの方の雨なんて
大した事無いのにね。

今日は朝ん歩に行けなかったから
起きてからは
なんか重かったんだけど
酷い時に比べたら
良くなってるかな?

こんなお天気なのに
何かしてる方が
良いのかなって思って
昼間はカーテンを洗ったりしてた。

でもやっぱり3時頃から
ザワザワしてきて
横になっちゃった。

そんなにすぐに
良くなる訳無いよね!

ルネもゴロゴロしてた。
トリミングで1ミリカットだから
胴体がピンクに見える。
その後は抱っこのおねだり
最近は暇さえあれば抱っこして~!
って言ってくる
言わないけど^_^;
そしてこうなる
重いったらありゃしないプンプン

夜になって
ルネのご飯や
シャワーや洗濯
それに私のご飯と
いつものルーティーンが
始まると
具合が悪くなるのを忘れちゃう。

これから寝るまでは
ゆっくり出来る時間だな。

少しずつ良くなってますおねがい

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日になりますようにキラキラ