こんばんは星空

先週よりは
少しは涼しくなったような
気がした今朝

お散歩も割と楽だった。
トリミングしてから
3週間経つと
眉毛も伸びて来るから
表情が変わって来るねキョロキョロ
でもモサモサのルネも
可愛いな~ラブ
お散歩してたお姉さんが
凄く可愛がってくれて
なかなか離れないルネウインク


昨日はルネの
健康診断&ワクチン接種に行ってきた。

あ、獣医さんだガーン
僕帰ります~
でもお父さんに連れられて
仕方なく入って
神妙な顔してたショボーン
朝ご飯は抜きだから
私も主人も抜きチーン

血液検査は基準値の中
レントゲンも異常なしOK

ただ
片方が停留睾丸のルネ
去勢の手術をした時は
片方の睾丸が何処かに残ってないか
開腹手術をして
先生が探してくれたけど
見つからなかった。

最初から無かったのかも
知れないけど
何処かにあると悪さをするから
エコーで探して貰ったけど
やっぱり無かった。

また2年ぐらいしたら
検査するんだ。

へそ天が大好きなルネは
エコーをしてる時
居眠りしてたポーン

アレルギー検査は
全て陰性と言う事でした。

あと困ったのはチッコアセアセ
ルネってお家でチッコすると
あまり外ではしない子なの。
朝起きてしちゃったからね!

なので後日持って行く事になって
これを貰ってきた。
お家のトイレでする時に
発泡スチロールのトレイを
サッと入れてとろうと思ってる。

最後にワクチンを打って
おしまい~ニコニコ

ルネがお世話になってる獣医さんは
6才位になったら
健康診断を勧めるらしいから

3才だから
まだ早いんじゃないかな?
って言われてたけど
人間にしたら30才位のルネ

検査して悪い事は無いもんね。
安心出来ればそれでいい。

これからも毎年するぞ~グー

ただ
体重が100g増えてて
もう少し絞れるかな?って
言われたショボーン

チッコやうんPしても
目ヤニをとっても
お留守番しても
歯磨きしても
スリッカーをしても

我慢したからって
オヤツがある場所に
飛んで行くルネだから

これからは少し我慢させるかな?
あと私がアイスを我慢するかな?

取りあえず安心した照れ

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日になりますようにキラキラ