こんばんは新月

今日朝から曇り☁
午後からは雨雨
はぁ~(´ヘ`;)

毎日言ってるから
言いたくないけど
晴れて欲しいよ~お願い

朝ん歩あしあと
ピンクの舌が出てるぞ~
ファミマの前だから
良いニオイがした?
呼ぶと
な~に?
って見上げてくれる
か、可愛いラブ
今日もルネはご機嫌だった


近所のおばちゃんに
撫でて貰って
公園の滑り台のニオイを
いつも嗅いでるから
低~い所に乗せたら
爪が引っかからないから
スーーっ!と滑った。

怖かったみたいだね!
ゴメンねウインク

ずっとハッキリしないお天気で
夕方に来るザワザワも
何とかやり過ごして来たのに

これだけ雨が降る日が続くと
流石に我慢も限界えーん

今日は2時過ぎから
大きなザワザワの波が
やって来た。

でも横になっちゃうと
もっと酷くなるから
ハァハァしながら我慢してたけど

無理!

ルネを抱っこして
横になっちゃった。

それからはドキドキもしちゃって
久しぶりに撃沈⤵️⤵️

4時半まで我慢して
頓服を飲んだ。
我慢する事無いのにね!

ちょっと良くなって来たと思ってたのに
やっぱりこんな日もあるのね!

焦らず治して行くしかないか。

まだ小さなザワザワがあるから
今夜は早く寝ちゃおう。
眠れるかな?

明日も雨みたいだけど
こんな日にならなきゃ良いな~

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日でありますようにキラキラ