こんばんは星空

今朝は寒く感じたから
長袖のTシャツを着たけど
だんだん暖かくなって来たから
半袖に着替えた。

昨日と同じで
昼ん歩へあしあと
ラブてへ可愛いね!

即売所でサツマイモが売ってた。
変なお座りだよてへぺろ
追い越して行ったお姉さんに
撫でて貰いたくて
追いかけて行くダッシュ
でも追いつかなかった。
お母さんが遅いからだねプンプン
仲良しのおじちゃんのお家
中にはワンコ嫌いな
マロンちゃんが居るから
覗いてる目
出て来てくれないかな~ラブ
植木のお手入れをしてる
おじちゃん
お隣のおばちゃん
今日もいっぱい
愛嬌を振りまいてた照れ

最近ね
よく足の小指を引っかけたり
膝や脛をぶつけたりするのえーん

部屋の模様替えをした訳でも無く
いつもと同じ所に
家具や椅子があるのにアセアセ

歩いてて目算誤ってとか
曲がり角の内側を通り過ぎたりして
足の小指を引っかけちゃうショボーン

ルネが玄関から出ちゃわないように
柵がしてあるんだけど
それを跨ぐ時に足の指や脛をぶつけるガクリ
酷いときは突っかかって
転びそうになる。

足が上がって無いんだな~プンプン

知らないうちに痣が出来てたりするのガーン

今日もやっちゃったえーん
いつもは
痛っ!
ぐらいで済むのに
今日は小指の爪が反っくり返って
元の部分は付いてるけど
上が剥がれてゆらゆらしちゃったガーン

あいたたたた~!だった怒

剥がしちゃうのが怖いから
一応バンドエイドで巻いておいたけど
ちゃんとくっつく?
それとも剥がしちゃった方がいい?

ルネのオモチャに乗っかっちゃって
転びそうになる事もあるから
気をつけないとね!

前も多少はあったけど
最近多いみたいえーん
歳なんだな~ショボーン

読んで頂いて
ありがとうございました。

明日が皆さんにとって
良い日でありますようにキラキラ