おはようございますパー

今日も雨雨

1日中雨の予報です。

こんなに毎日薄暗い空を見ていると、

気持ちも上がりませんね~ショボーン


今朝、主人がルネを立ったまま後ろから

抱っこしようとした時、

ルネが主人の体を蹴ったのか、1m位の所から

ルネを落としてしまいましたびっくり

ドスン!という音がして、右側の体から

床に落ちてしまったルネガーン

主人も私もビックリしたと同時に

何処か痛がってる所が無いか、色々な所を

触って確かめました。

ルネもビックリしたのか、腰を抜かした様に

女の子座りになって動かないガーン

大丈夫かな~(゜-゜*;)オロオロ(;*゜-゜)

主人が「ルネちゃん、ごめんね~」と

何回も謝って、体をさすってました。

そのうちに落ち着いたのか、ルネは

何事も無かったように、歩き始め

オモチャを追いかけたりしてたので、

安心しましたが、

「立ったまま、抱き上げるのは危ないよムキー
「抱き上げる時は、しゃがんでからねムキー

と私にしては珍しく怒って主人に言いました。

何処も痛そうな所が無いからいいけど、

後で出て来るといけないので、今日1日は

注意して見てないと目


今はまたいつも様に、かまってちゃんに

なってるので、大丈夫かな?

でも本当にビックリした出来事でした。

主人があんなに心配そうに謝っている

声を聞いたのは、初めてかもアセアセ


今朝はお散歩に行けなかったので、

私の朝の調子が悪いのがなかなか治らなくて

今やっと治って来ました。

朝のお散歩に行くと、すぐに治るのに、

早くお天気が回復して欲しいです。

今日もよろしくお願いしますキラキラ