今日は朝から病院と市役所に行って、

帰りにまたいつものスーパーへOK

今日のお昼ご飯は、やっぱり主人の好きな

お寿司でした寿司

ここのお寿司はネタが良いので美味しいんです。


お昼を食べたら疲れたらしく、

ザワザワしてきたので、ルネとソファーで

お休みタイムぐぅぐぅ頓服を飲んで寝たので、

すぐに眠れて、起きた時も気持ち悪くなく

スッキリ起きれましたチョキ

今日の診察で、先生から頓服を1日2錠処方

されているからって、2錠に拘らずに、

具合が悪かったら1日4錠まで飲んでも

いい薬なので、我慢しないで飲んでいいです。

と言われました。この時期は体調を崩す人が

凄く多くて、先生の患者さんにも沢山居る

そうです。

あとは寝る前のお薬か1つ増えました。

前回減らしたら、中途覚醒するようになり、

眠りも浅くなって、具合が悪いのかとの

事でした。


今日は午前中に行けなかったお散歩を

夕方涼しくなってから行きましたあしあと

階段の横にあるスロープなのに、怖くて

へっぴり腰のルネアセアセ

かなり前を歩いているワンコをロックオン目

走るから写真がボケちゃつたうずまき

いつもより沢山走ったお散歩でした。
(ついて行くのが大変ガックリ)

ルネの夏用の洋服が来ました。

暑くなったらこれを濡らして絞って

着せて行くと放射冷却なのかな?

涼しく感じるみたいです。

前のワンコの時は、ヒンヤリ襟巻きみたいな

物を冷蔵庫で冷やしておいて、使ってました。

ルネの方がちょっと過保護にしちゃってる

みたいです。

前のワンコはとても聞き分けが良くて、

いい子だったな~なんて思うんですが、

ルネはイタズラっ子で私達を困らせて

ばかりです。私達夫婦も歳をとってきて、

甘やかしてるからかも知れません。

前のワンコも可愛かったけれど、

イタズラしても沢山笑わせてくれる、

思いっきり甘えて来てくれるルネが、

今は私達の宝物です。親バカでしたてへぺろ

明日は少し涼しくなるみたいです。

この季節は気温の変化、気圧の変化が

多いので、躰に気をつけて下さいね。