昨日からの目眩、少しずつ良くなって

いるのですが、目眩も目が回るのも

初めての体験だったので、今日は皆さんからの

コメントのお返しをした後、PCもスマホも

タブレットも使わずに、目を休めていました。

その代わり髪の毛を洗ったり、

アイロンかけをしたり、問い合わせをしないと

いけない事があったので、電話を何本かかけて

いました。

髪の毛を洗う時、目眩の事を忘れていて、

洗面化粧台に前屈みになってお湯を出した

所で、まずい!って思ったのですが、

もう髪は濡れてしまっていたので、

目をつぶらないようにして、いつもは2回

シャンプーする所を1回にしました。

おバカですね~

昨日のルネのトリミングで、少し剃り残しや

気に入らない所があるので、これから

バリカンを出して、直します。

この辺や...

お尻の辺りや...
顔の眉毛や髭のあたり

そんな事をされるのを知らずに、

カラーにお花なんか付けちゃって、

ご飯をパクパク食べているルネでした。

(テレビの音が大きいので注意!)
ではこれから失敗しないように頑張ります。