こんにちはカナヘイ花

昨日はちょっと頑張りすぎたのか、体が痛いです。

何で体が痛いんだろう?運動したわけでも無いのにね。

でも今日はお休みの日にしようと思ってます。


夕べ気がついちゃった事。

トリミングしたばかりのルネなんですけど、

ちょっとし剃り残しがあるみたいえー

背中に段々の筋がついちゃってるし、耳の後ろもちゃんと

刈り込んでないカナヘイびっくり

と言うことで、自分で直す事にしました。

背中の段々。ボケちゃっててわかるかな?


それをバリカンで直しました。直ったのがコレ下矢印



あと耳の後ろも剃り直して、満足カナヘイうさぎカナヘイうさぎ

早くルネが大人しくなって、自分でカットしたいな~グラサン


最近暖かくなってきたせいか、仏花があまりもちません。

真冬だったら1週間ぐらいもってくれたのにアセアセ

今朝も新しいお花に変えました。



普通に仏花として売っている、菊やカーネーションが入ってて

色が多いものが苦手な私は、いつも自分で選んで買ってきます。

これを一対お供えしたら、また仏壇が華やかになりました。


今日は何も予定が無いので、ルネとお散歩に行ってきてから、

何をしようか考えます。

何もしないで寝てしまうかも知れません。