秋だ紅葉




ということで
先日東北旅行へ





ビューン新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





新幹線のお供は
初めて出会った
これ🍱



うーん
やっぱり牛肉ど真ん中は
オーソドックスなしょうゆ味が
好きかな〜びっくりマーク





旅先では
ブドウ屋さんに行ったり






自然を満喫したり







南瓜を見たり






カフェ巡りをしたり





のんびりまったり🐢





旅先であちこち巡るアクティブな人に憧れるけど
私にはこのくらいがちょうどいいみたいだグッ




さてと
次の連休はいつかな〜ルンルン
手帳をめくっていたら
あれまあ
次は来年なのね




手帳もカレンダーも買いに行かなくちゃ!




なんだか凄い勢いで
年月が過ぎ
あっという間に歳を取ってゆく驚き




美容室の予約もしなくちゃ花
白髪染めの間隔もどんどん狭くなってきたなあネガティブ



ハサミハサミハサミ



後日
いきつけの美容室で
気になっていたことを
美容師さんに質問してみた




ブ「グレイヘアってどうですか?」



美「あれはオススメしません!」




ブ「近藤サトさんとかめちゃ素敵ですよね」




美「あれをやるためには常に赤い口紅をつけ、キレイ色の服を着、ハイヒールで背筋を伸ばして歩かないと、、、」




ブ「そうかあ、、、💧
私外反母趾だしなあ、、、💧」




美「近藤サトさんだって朝ゴミ出しをする時はただのおばあさんですよ」


ガーンガーンガーン




口は悪いが
とにかく的確な意見をくれる美容師さん爆笑



はい
グレイヘアへの憧れは
瞬く間に消え去りましたバイバイ




いつかいっちょ前の
おばあさんと呼ばれる年齢になったら
グレイヘアにしようおばあちゃん



そんな日もあっという間にやってくるのかもしれないね驚き