先日相方と
タルトの定番キルフェボンへショートケーキ





私はマンゴーのタルトを注文ニコニコ




カスタードクリームにヨーグルトを合わせてあり
程よい酸味がマンゴーと相性よし飛び出すハート



旨しグッ



遠くに微かに写っているのが
相方注文の河内晩柑のタルトオレンジ




こちらはサワークリームが入っていて
これまた好相性グッ




食べてから気づくんだけど
相方はいつも
私の食べたいものを注文してくれる




この日も
私がこの2つのどちらにしようか迷っていたのを
ちゃんと見ていたんだね



お母さん?
お母さんなの?



と言いたくなる
面倒見の良さ笑ううさぎ




いや私なら
ぜーったいに自分の食べたいものを食べるけどなあ口笛
↑思いやりゼロ



少しは見習わなければ
という惚気話でした笑