先日
同性愛ジャンルから外れてしまったと書いたが


どうやらジャンルに関係ある記事を書かないと外れてしまうらしい驚き



こんな食べ物やらディズニーだらけでは駄目だったのねお願い



まあ相方とは
ほぼ毎週会うし
デートといえばデートなんだけど
相変わらずランチしてカフェに行って散歩するだけだし笑


お色気のある話とか…
お色気のある話とか…
皆無〜
ナリ


まあ
オバハンのエロ話に興味がある人はいないでしょうから
これでよしとしようグッ
またジャンルから外れたら再び入り直させてイタダキマス




コーヒーコーヒーコーヒー





いつだったか
わたし的ベスト3に入るケーキを食したショートケーキ




雨だったから当然写真も暗い

相方はガトーショコラ
私はモンブラン

あれれ
これって秋じゃないのタラー

もう夏が近づいているというのに
なんという季節感のなさ爆笑




それは置いておいて
本当に美味しかったので忘れられないピンクハート
実直でセンスのいい味!




この日はたまたま
どしゃ降りの午前中だったから入れたけど
いつもは大行列でね
馬ゾウ羊パンダ鳥




画像はお借りしました!





お店自体もお洒落で
なかなか入れるチャンスがないけど
また行きたいお店ニコニコ





これからの季節
フルーツ系を楽しみに
暑さ対策をしっかりして並ぶぞ〜筋肉