本日のネタは





夢の国
陸〜乙女のトキメキ
またか汗






この日は





こちらで






お買い物からスタート香水







そしてノドが渇き
すぐに休憩ジュース






のんびり過ごしていたら
そろそろランチの時間だニコニコ









お!
バントさんに遭遇ルンルン
40周年の曲だねラブラブ





高揚した気分のまま
向かったのはこちらナイフとフォーク





当日枠を押さえたよスマホ





窓際とはなんとも幸運なグッ
ロコモコ丼で満腹なりハイビスカス

嗚呼
やはりアラフィフには白米だな🍚






この日
ショーの抽選が全滅だったので




 

ヤケ食いだ笑






そして
なんだか混み混みだったので
オトナの魔法を使い乙女のトキメキ




待ち時間ゼロでお城に行ってきた王冠2
曲だけで泣く怪しいぼっちアラフィフ笑ううさぎ







40周年のポップコーンは
ベリー&クリームチーズいちご





結構甘かった〜






その後
ホーンテッドマンションに行ったおばけくん



このアトラクションは
乗り降りの関係か
少しの時間止まることがよくあるけど

この日は
最後の墓地のところで
少し止まった

すると
私の目の前にはこの人




わかる?
(画像はお借りしました。)

墓石の影から
わー
って驚かせてくれるあの人



マンツーマンで
わー
わー
と驚かせてくれる健気なその人を見つめていたら



急に冷静になり
笑いが止まらなくなってしまった爆笑



私なにやってるんだろ💧
ってね笑




メロンパンメロンパンメロンパン




朝ごはん用のパンも買い





お土産も届いた




任務完了びっくりマーク