半端な時間に到着したせいか
入るのに1時間以上並んだ夢の国海イルカ





ミッキー
私は疲れたよ〜煽り





なのでまずは食べるよよだれ







ここ







相方に送ったら
朝からヘビーだと言われた朝食笑



量は多くないのよ〜






もうすぐ終わってしまう
スペシャルケーキふんわりリボン



これを食べに来たようなものなんだけどねニコニコ



チーズケーキの上に
マスカルポーネクリームが絞られ
モッツァレラも乗り
更にパルメザンが振りかけられている




これでもかってほどの
チーズのオンパレードチーズ




ワインが欲しくなるような大人味を想像していたら




しっかり甘くて
THEスイーツだった汗うさぎ






クリームスープとエビのカクテルは美味しかったヨルンルン





しかし
やはり足りなくて
朝ごはんハシゴ〜笑ううさぎ

パストラミビーフサンドと
フルーツリキュールのカクテルトロピカルカクテル




まじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウン




そしてそして
なんとショーが2つも当たるという幸運キラキラ



地道に頑張ってきたかいがあったぜい泣くうさぎ
なにをっ





で、こんな感じのスケジュールにルンルン




楽しむぞ〜ルンルン
ずんずんルンルンルンルン