変わらず週末は食べることしかしない我々スプーンフォーク






カフェに行くことが多いのだが
久々どストライクなお店に出会えたよ〜ルンルン







やだ
光って店名が見えないっ驚き







ゴルゴンゾーラのタルトチーズ

赤ワインください!
と叫びたくなる中々高レベルなヤツ飛び出すハート

全てお店で手作りしてると思われるグッ




奥に写ってる相方のプリンも絶品だったよだれ





内装もオシャレで
居心地のよい素敵空間コーヒー




お店の奥のスペースに色々と楽器が置いてあり
何だろかとググってみたら



なんと
ブルーノートやコットンクラブの経営のお店だったみたいキラキラ
色々と納得にっこり




ライブもあるらしいぞ!
ゆっくり聴きに来てみたいものだドラム




お気に入りのカフェが
またひとつ増えて
満足じゃ乙女のトキメキ




そういや

今日の目的はこれだったけど
まだまだ3分咲きくらいかなあ桜




来週は満開になるといいねニコニコ