なんだかお久しぶりになったけれど



相変わらずなんのネタもない毎日昇天




今日のランチが美味しかったので載せちゃうよだれ






日比谷オクロジにある貝屋さん🐚





赤字定食だったかな?
それが食べたかったんだけど
出遅れてしまった〜泣くうさぎ





なので
刺身定食🐟







板さんが目の前で切ってくれたよにっこり
新鮮でウマ〜っ飛び出すハート





私があまりにもジーッと見つめていたせいかしらアセアセ




サービスで白魚を小鉢に入れて出していただいたっニコニコ
(写真忘れたっ)





仙台の白魚
旨かった〜!!





一人でランチするときは
必ず頭の中に
あるテーマソングが流れる!





ゴロ〜🎵ゴロ〜🎵
いっのかしら〜🎵
いっのかしら〜🎵
フ〜🎵




そう
私はいつも井之頭五郎の気分で食すのであるびっくりマーク
脳内ナレーション付き




五郎さんのように
たくさんは食べられないけど
定食を平らげたあとは





ティーに特化したタリーズで






春〜桜な気分のお茶を楽しんだよニコニコ





さてと
あと少し頑張ろうにっこり