BBBを堪能したあとは









DPAという大人の魔法を使ってこちらへ飛行機





180分なんてありえないとアプリとにらめっこしていたら

今はこんなに便利なシステムがあるのねえグッ

待ち時間ほぼゼロで体験できました!





ソアリンを出るともうランチ煽り
運良くプライオリティシーティングが取れた
カナレットへスプーンフォーク

店内結構空いていて
これなら飛び込みでも大丈夫だったかも!




ビバ閑散期花火花火花火

うん、たしかにパーク自体も落ち着いている感じ!

明日は私立の受験で
在校生が押し寄せるだろうと睨んで
今日にして正解だったわ合格





さてさて今日のお席は




またテラス席笑



昼間なのであまり寒くなかったヨ晴れ






レモンチェッロのホットカクテルを一気に飲み干す🍋
すっぱーい爆笑





ミニーのイメージの前菜







トマトクリームパスタ






ドルチェは





フィルムを取るとこうなる笑ううさぎ





美味しかったにっこり




コーヒーは他で飲もうと歩きだすと
ゴンドリエ・スナックの閉店まであと5分!






結局ヘーゼルナッツのホットカクテルにしたコーヒー





あらやだ
もう黄昏時汗うさぎ




食べ盛りの我が子へのお土産に
てりやきチキンレッグと
ガーリックシュリンプポップコーンを買い
現実の世界に戻ります〜電車