先日
疲れ切っていた私は



駅の改札横で
四角いプリンの看板に釘付けになり



ひとり吸い込まれる




シューっプリン






よく焦がしてあるカラメルが美味しそうスター




ん~~
謎の酸味を感じる??
これは85点だなあ




ググってみたところ
エスプレッソを加えてあるらしいコーヒー




昔ながらの喫茶店で手作しているほうがシンプルで好みだわピンクハート




でもね
このお店
ジャズが流れていてすごくお洒落キラキラ



ポーニョポーニョポニョルンルン
さかなのこルンルン



あれっ
何気にジブリばかり流れてるけど
たまたまかな笑




お酒とおつまみ系や
ナポリタンやクリームソーダなんかもあって



カフェとしてもバーとしても使い勝手がよさそうグッ




食べ終わるとすぐ改札に入れて便利便利!




あ〜
冷蔵庫に何も食材ないな〜
とトボトボ歩いていると




沖縄フェアをやっているではないかハイビスカス






これでもう







夕飯もおしまいニコニコ