サンタ日記サンタ





12/21
我が子がサンタに手紙を書いた

内容は非常にマニアックなプレゼントのリクエストプレゼント
なぜこんなにギリギリなのじゃむかっ





12/22
雨の中マニアックな街に
マニアックなプレゼントを探しにでかけた電車

しかし
そのマニアックな商品は見つからず

結局
製造元の大坂の会社から
取り寄せることに!
イブに間に合わないと焦るサンタガーン

13時半にポチッとし
なんと18時前にはヤマトさんからのお届けメールが届く
翌日のお届けですよー飛び出すハート

え!
大阪からだよね
ここ東京だけどっ

神〜ニコニコ





12/23
我が子が学校に行っている間に無事プレゼントを受け取るトラック





12/24
深夜プレゼントを置くプレゼント





任務完了拍手





今年も無事サンタ業が終了したので
おデートに行ってきますルンルン



と言っても
この時期の割高コース料理に興味のない
ノリの悪いアラフィフ達は
今日もまたムードもなにもない和食ランチでまったりするのが目に見えている
笑

そもそも
昨晩食べたケーキで胃がもたれ気味だし泣



待ち合わせ場所すら決まってないけど
とりあえず行ってきまーす口紅

この調子じゃ数年後には待ち合わせは巣鴨になるかも、、、赤ちゃん