相方
だいぶ元気になっていました〜ニコニコ





一緒にランチしたのは
1ヶ月ぶりかな驚き





そろそろ仕事復帰もできそうとのことで
ひと安心合格






そういえば先日
美容室で話してたんだけど





コロナに感染しない人っているらしい叫び





3回も濃厚接触者になったけど
感染しなかったな、、、




もしかして
私もその部類なのか!?




ノロウイルスやインフルエンザには弱いけど
コロナに対して強靭な抗体があったら嬉しいゾスター




嘘だか本当だかわからない話をしていたら
ランチの写真を忘れたね笑









明日の朝食用





週末の朝は
起こしてくれるなと
パンを置いておくズボラ母ちゃんですふとん1






追伸
ニックネーム改めました!
好きなものが白ワイン、白身魚、ヨーグルトと白まみれなので
ブランにしてみますにっこり