所用のため

久々におしゃれタウンへルンルン







まだあるかな〜ランニング

と急いで向かった先は






ちっちゃな看板が素敵な
大好きなパン屋さんパン









お昼を過ぎてしまったけど
まだたくさん種類があったにっこり






この空間が好きだなあ
パンパンパン






たくさん歩きまわり





小腹ヘッタので
のりたまごサンドで休憩よだれ






年齢層高めの純喫茶はてなマーク
みたいなところに飛び込みまったりとコーヒー





写真は撮らなかったけど





棟方志功のポスターなんか
飾ってあるようなシブさが
なんとも落ち着く〜びっくりマーク







ほどよい疲れ加減の
おしゃれタウン散歩グッ





そうそう
しばらく会っていない相方は
ホテル療養はとっくに終わっているけれど



体調がまだまだ戻らず
仕事にも行けず
大変らしい泣くうさぎ



軽症でこれって、、、
とにかく罹らないように気をつけなくてはね筋肉








本日購入のパン達
明日の朝が楽しみだ音譜