スマホの電源入らず泣





なんと
午前中の仕事の場所すらわからないっ無気力



仕事のメールはフリーアドレスに送ってもらってあり
奇跡的にパスワードを覚えていたので
タブレットから見ることができた飛び出すハート








無事に仕事を終え
瀕死の状態の携帯をドコモショップに持っていくと

なにやら
電源ボタンと音量のボタン(?)を同時に10秒以上押すという荒業を教えてくれた拍手



アナログおばちゃんにはよくわからないけど
直ってよかったよ〜スター
ありがとね〜ニコニコ




いや〜
携帯を過信してはいけないねもやもや



今はパスワードとかも
自動入力に頼っているから
携帯が駄目になったら
どうにもならないわ泣くうさぎ





なにかの救済措置を考えておかなくてはねびっくりマーク





ホッと一息にっこり