わが相方は写真を撮るのが好きで

一緒に歩いていると急にいなくなったり立ち止まったり

非常に忙しい人爆笑





私も隣でスマホを並べて撮ってみるのだが


なんかね〜

アングルが全然違うんだよね大あくび




どうやらセンスの問題みたいアセアセ









ある日のショッピングセンター

相方が急にしゃがみこむ!?

なにかと思ったらこちらにカメラを向けているむかつき




私も写真を撮られるのが得意でないので

やだ~撮ってるの〜はてなマーク

と言いながら飲み物で顔を隠してるつもりで隠れていない写真がコレ爆笑





モデルがヒドいけどアングルは素敵でしょ?
言い訳をさせていただくと
この時期は術後で腹帯を巻いていたので異常にお腹が大きいのでありマスタラー


空に龍がいるって相方が言ってたけど
本当にそう見えるわ!!






ついでにもう一枚お気に入りを載せちゃう笑





これ横浜なんだけどなんか異国情緒たっぷりでいいよね〜キラキラ
(ボンレスハムのような腕を見せるな等の苦情は受け付けません❌)




以上!
相方の撮った写真を勝手に載せるブログでしたアセアセ