ねえねえ音譜
キレイなラテに見えるでしょにっこり







雑貨やさんを覗いては

どうでもいいような

いるのかいらないのか

よくわからないものを

買うのが好きグラサンハート









ほら見よ目

買ったままの容器に収まっていた楊枝がかわいく収納できたグッ






こんなもので満たされてしまう
物欲ニコニコ
我ながら

エコだなあと感心する笑







これがブランド品だったら

・・・

と思うと

恐ろしいね魂












そういえば

楊枝ってどんなときに使ってるはてなマーク





私は

油揚げに何か詰めたときに

使うくらいかなぁ!




それも一回使ったら

捨てちゃうから

なんかもったいないよねもやもや





それじゃ

パスタで代用すればいいゾひらめき電球





あれっタラー

楊枝いらないねガーン