連休前の通院だの

収納前のニット類の洗濯だの

バタバタ〜な本日ランニング



これだけいいお天気だと

どこかにでかけたくなるねえ晴れ





と、ここのところご無沙汰の

夢の国をアプリで覗いてみた目

(朝の状況です)

さ、さんじかん、よんじゅっぷんアセアセ

スタンパイパスなしで誰でも並べるようになったとはいえ
とんでもない数字だゾもやもや


以前のような詰め込み混みこみのパークに戻ったのかしらね驚き

しばらくは近づかないでおこうかな凝視







いつだったか
相方とパエリアランチに行こうとしたら
お目当てのお店の向かいに
ずえーったいに美味しいであろう
ラーメン屋さんを発見した目キラキラ




これ絶対に私達好みよねっびっくりマーク


と、吸い込まれるっよだれ
(あれっパエリアは!?





淡竹ラーメン
アサリ、シジミ、牡蠣の出汁


この澄んだスープ
見るからに美味しそうでしょピンクハート


美味しかったのよ〜飛び出すハート


これぞずーっと求めていた味ニコニコ


写真は忘れたけど
塩で食べる鶏ひき肉の餃子もかなり美味しかったよグッ







最近は鯛だしラーメンのお店を

よく見かけるけど


あれは鯛のアラを使っていてコッテリしてるからチョット苦手


鯛だしってどちらかというと

おすましのようなスッキリとした味を想像していたので

初めて食べたときはかなりガッカリしたっけ泣



なので

この貝の旨味たっぷりのあっさりラーメンは

私史上1位合格


呑んだあとの〆にもよさそうグッ






明日もどこかでランチ&散歩の予定うさぎ

どこに行こうかな〜ルンルン