ネットの誹謗中傷により、
木村花さんが先日お亡くなりになりました。
彼女の御冥福を心よりお祈りします。

誹謗中傷した人の中で昨年ドラマであった
3年A組の試聴者はいるんですかね笑

恐らくいると思います。
菅田将暉さんの声をしっかり聞いていなかったのですね。
正直残念です。

木村花さんを死に追いやった人だけの責任ではありません。その後テラハウスのスタッフにヤフコメなどで誹謗中傷した人も同罪です。第二、第三の木村花を生むんですか❗️ 
そして、誹謗中傷した人だけではなく、それ以外の日本国民にも責任があります。勿論、私にも責任があります。私は日本国民が自分の人生が幸せだと思える世の中を作りたいと考えています。彼女を救えなかったことが私の罪です。

話は少し外れますが、何故ネット誹謗中傷するんですかね。書いている本人たちは自分自身のことを可愛くないと思います。(こんなことをいうと反論されると思います)自信がなくて、辛くてやり場のない人生を歩んでいる方が殆どだと思います。毎日充実して今日も生きている、幸せって思っている方がネットで誹謗中傷する思いますか?まずあり得ないでしょう。人は日々学び、成長する動物です。幸せだと思ってる人は日々成長し、自己肯定感も毎日上昇し、何よりも自分を愛し、他人を愛しています。しかし、誹謗中傷する人たちは自分のこと可愛くないんです。寧ろ、どうでもいいんです。自分のことも他人のことも。彼らはきっとこんな反論をするでしょう。「私は自分のこと可愛い。私は正しいからそんな事を言った」と言うと思いますが、間違いです。ホンマに自分のことが可愛い人は誹謗中傷なんか書きません。鴨頭嘉人さんは「他人に文句を言っているつもりでも自分の心を斬り刻んでいる」と言っていますし、西田文郎さんも「人の頭は自分のことなのか、他人の事なのか理解できていない」と著書で述べています。要は他人への誹謗中傷=自分への誹謗中傷なんです。(本当はそんなひとたちのこと救ってあげたい) 私の実経験を言いますとこの事を教えてくれたのは、鴨頭嘉人さんでも西田文郎さんでもないんです。実はアイちゃんなんです笑 彼女凄くないですか笑 鴨頭嘉人さんや西田文郎さんはアイちゃんの教えを理論化して、私に与えてくれたに過ぎません。私の根本はアイちゃんの教えです。私は看護学校辞めた理由を自分の器が大きすぎたと言ってますが、もう一つ理由があります。それがメンタルを潰した本当の理由です。その当時私はある方(アイちゃんではない)の文句を相当言っていました。結果メンタルを潰したんです笑 誰が悪い訳ではないんです。自分が悪いんです。完全なる自滅です笑
最後に誹謗中傷する人たちが1日でも早く他人に誹謗中傷する=自分に誹謗中傷していることに気づき幸せに人生を生きる事を心底お祈りいたします。