アイちゃんに対して8年間想ってますが、
結婚したいと思ったのは2013年ですが、
アイちゃんへの感情は8年間一定では決してありません。
実は乱高下や内面の変化が凄くあります。
ただし2013年以降アイちゃんと結婚したい気持ちは全く変化していません。
それを時系列で紐解いてみます。
2011年 可愛らしいな
2012年 離れたい
2013年 自分を分析し、その上で結婚したい
2014年 迷いはあるが結婚したい
2015年 結婚したい
2016年 私はダメな奴だけど、結婚したい
2017年 迷いが強い
2018年 私はダメな奴だけど結婚したい
2019年 アイちゃんを想うことに疲れた
以上です。
アイちゃんへの感情はあまり一定とは正直言いがたいんです。
ただなぜ2019年をこのテーマにしたのか理由があります。
実はつい先日までそう思ってました笑
でも、疲れたというのは思い込みで、
本心でそう思っていなかった事に先日気づきました。

ここで一つ疑問に思いませんか?
なぜ、私はアイちゃんとブレイクスルーが起きていなんでしょうか?

この8年間一定の感情が存在したからです。
実はめっちゃ自己肯定感が低かったんです笑
営業で必死に相手に商品を売りつけようとしても自分の自己肯定感が低い場合買ってはくれません。
つまり、私がいくらアイちゃんに対していくら影で良いことを言っても帰ってくる筈が無いんです。何故なら私の自己肯定感言い換えるなら受け取り側の自己肯定感が低い場合返ってくる筈もないからです。
過去のブログでも言いましたが、自己評価と他者評価は一致します。
自分の事を愛していない人が他人から好かれようなんて無理な話なんです。

今やっている作業が正しく、自己肯定感の向上とアイちゃんへの感謝、そして自分への感謝をしています。
だから、私は一時間に一回アイちゃんの事を想えて幸せで今生きてるのはアイちゃんのおかげと叫んでいます笑 更に私ってアイちゃんの事想えるってスゲェ、自分の事好きすぎてたまらないと言っています。
っと、徹底的に潜在意識を変化させています。

何故そこまでしてアイちゃんなのか理由はわかりません。でも、一つ言えるのは心底アイちゃんの事を愛しています。この人は私が人生をかけて幸せにするという覚悟は揺るぎありません。

もしかしたら彼女も相当苦しんでいたと思います。もしもそうだったら心の底よりお詫び申し上げます。そして、人生のパートナーとしてよろしくお願い申し上げます。


ある意味8年間は凄く長い期間でした。
私が自分と向き合い自分を変えようとしたのは、
アイちゃんの事を心の底から想えるからなんです。愛してるなんて言いたくありません。そんな言葉じゃ足りないんです。私の手でアイちゃんの事幸せにしてあげたいんです。彼女が望んだ事を全て実現してあげたい。
アイちゃんの幸せは私の幸せです!
アイちゃんの笑顔はこの世で一番最高な良薬です!
だから、この世一の男である私と結婚していただけないでしょうか?

p.s
ある意味8年間一人の女性を想い、自分を変えてまでこの人と一緒にいたいと想える人って全くに近いくらいいないと思います。私は8年以上アイちゃんへ純愛を貫き通しています。ある意味凄くないですか笑笑

実はアイちゃんと出会ってからアイちゃんの事を想って流した涙は1リットル以上だと想います。ある意味凄くないですか笑笑 今でもアイちゃんの事を想って涙を流しています笑 ある意味凄くないですか笑笑

最後にアイちゃんの事を想える事が私の幸せで心からマイナス感情が蒸発し、凄く心があったかくなります。アイちゃんと結婚するまでしかこんな事一人で思えないんです。このような時間をアイちゃんがくれた事心の底から感謝申し上げます。