◯登場人物◯


53歳。パート主婦。某ネズミの県在住。
50歳。地方公務員。2023春から心身の不調で
  3ヵ月休職→復職後現在の部署に異動。

26歳。都内在住。芸能マネージャー。
息子22歳。会社員。手紙の配達人。

猫たち3匹。全員♂でシニア。(内1匹は介護猫)


このブログ。

今までスマホでチマチマ

打っててストレスだったけど

大したこと書いてないし文量も

少ないしなーってスルーしてました。


でもやっぱりダメだったので

キーボードを買ってみたところ……


おおっ!素晴らしい‼️

速い!楽だーー‼️


と、大正解合格


私スマホ打つのはメタクソ

遅いのですが、キーボード打ちは

結構イケるの。昔取った杵柄というやつニヤリ


これで今までより楽しくブログが書けそう。

やったね爆笑爆笑爆笑


ちなみにこちらを

買いました↓


ボタンも押しやすいし
なにしろ1番はまあ可愛いったら
字変換も楽だし今のところ何の問題も無し。
素晴らしいのでおすすめです。