◯登場人物◯


53歳。パート主婦。某ネズミの県在住。
50歳。地方公務員。2023春から心身の不調で
  3ヵ月休職→復職後現在の部署に異動。

26歳。都内在住。芸能マネージャー。
息子22歳。会社員。手紙の配達人。

猫たち3匹。全員♂でシニア。(内1匹は介護猫)

新年明けましておめでとうございます🎍

気が付いたらもう7日でしたが…💦


今年もブログをマイペースで

書いていきます。

もしも読んでくださる方がいらしたら

どうぞよろしくお願いします。



さて、暮れは大晦日まで4連勤でしたが

三が日は休めました。

内容はこんな感じ。


元旦…平和に過ごす。

2日…夫婦喧嘩→実家に家出。

3日…父、姉と箱根駅伝観戦。

4日…パート始め。


新年早々喧嘩とか本当にしょうもなくて

情け無くなるけど仕方ない。

その代わり父とたくさん話せたし

楽しかった。


夫に人格否定されて父に人格肯定して

もらったって感じです。


そして、

「この家出が厄落としになるよ」と。

実際家族の誰も厄年じゃないけど

嬉しい言葉をありがとう😭

高齢になり健康上大変なのに

前向きな父に感謝しかない。



箱根駅伝ファンの父に付き合って

ルールがよくわからない中

楽しんでテレビ観戦しました。

青学おめでとうございます🎊


父は母校の早稲田をひたすら

応援してたわ。(羨ましい程の愛校心)

シード取れて良かったね。



こんな2024年のスタートですが 

少しでも日々の暮らしを楽しめるよう

やって行きたいです流れ星