◯登場人物◯

53歳。パート主婦。
50歳。地方公務員。2023春から心身の不調で
  3ヵ月休職→復職後現在の部署に異動。

26歳。都内在住。芸能マネージャー。
息子21歳。会社員。手紙の配達人。

猫たち3匹。全員♂でシニア。(内1匹は介護猫)

先月?いや先々月のことです。

何気にかけてたラジオから流れ出てきた

曲に一瞬で心を持って行かれまして。


何?何て曲??

Sexy Zone だった!

『本音と建前』て曲。



なんて不思議な曲なんだろ…。

マイクの効果で歌詞もわざと聴き取れない

ふうになってる。


これは本当に蠱惑的だぁ。

椎名林檎だって。

凄いな、やっぱり。


そしてそれを唄いこなすセクゾがまた凄い。

特に松島聡、色気ダダ漏れ過ぎるスター


いやいやセクゾってこんな大人なの?って

驚いてしまいました。

 (すみません。ドゥバイのイメージでした)


そして今日も聴く私。

もう中毒です笑い泣き