◯登場人物◯

53歳。パート主婦。
50歳。地方公務員。2023春から心身の不調で
  3ヵ月休職→復職後現在の部署に異動。

26歳。都内在住。芸能マネージャー。
息子21歳。会社員。手紙の配達人。
猫たち3匹。全員♂でシニア。(内1匹は介護猫)


有名人ではないのだけど、

或ることで知った気になる人のXが

判明したので覗きに行った。

よく分からない文章でがっかりもやもや

感性高杉な彼女について行けなかった悲しい



…………… ………… ………… …………


さて、大好きな10月ももう9日🍂

あっという間に過ぎるなぁ。悲しい。


世間は連休最後。

私は連休始まりルンルン


今日は雨なんだね。

だからか私以外家族全員(猫たちも)

昼寝してます💤

(ちなみにスポーツの日です)


こんな日常が1番の至福だなあ。。。

ブログとしては全くつまんないけど指差し




最近達郎先生のラジオで知った曲、

タイトルは9月だけど秋の唄ってことで

ヘビロテってますピンク音符

耳に心地良き。。。


※動画、カバー画像お借りしました。



夕方は油そば行きます。

それまでまったりします照れ