この前、私の筋トレ&整体の先生から

施術中に、


「雲井さん、そろそろ

満月ウィーク🌕だから

要注意ですよ!」


と言われました。


何それ?


つまり、満月の前後3日くらいは

気持ちが昂って荒々しくなるんだって。


「感情の起伏って月の満ち欠けと

関係有るみたいっスよニヤリ


先生はドヤ〜な顔でそう言うと

イライラに効く脳天鍼をオマケ

してくれました。ありがとう先生笑い泣き

  (ちなみに先生は男性です)




そしてその満月が今日🌕


ということは、

今日金曜日だから、火曜日から

満月ウィークが始まってたのか…


どうりで先週よりイライラしてる。

(私は影響を受けやすいので

もう満月ウィークのせいにします。)



しかも今回の満月は年1の

中秋の名月ときてる。


月曜までイライラ満月ウィークとして、

今日、明日、明後日のパートが…


がっつり被ってるじゃん‼️

大丈夫かな〜〜〜?ガーン


とにかくお店でイライラしたら

「満月ウィークだから我慢我慢」

と呪文のように自分に

言い聞かせようと思います。