私たち夫婦のオアシス。。。

それはヤマダ電機内のカフェ☕️


CAFE REST   ジャジャ〜ン。



も、ほんとーに大好きラブ

静かでいつも空いてる。


結構広めだけど、いつもだいたい

2、3組しか居なくて皆常連感が

漂ってる。


各々スマホいじったり、本読んでたり、

PC作業してたり…

話してる人は誰もいない。


だからか、本来の家電目的で来てる

子連れの家族客は皆スルーしてく。

素晴らしい。


3連休のど真ん中。

道も店もどこも混んでるけど、

ここだけは今日もいつもどおり

安定的に静寂を保っている。


時折ヤマダの宣伝アナウンスやBGMが

流れて来るけれど気にならないし

本当に静かだ。


ヤマダのこの店自体が連休なのに

客が少ないのもなー。

店としてはどうなのかと心配もあるけど

私にとってはありがたいことだ。



メニューはそれ程多く無く

ナポリタン、スフレケーキ、

ピザトースト、ホットドッグ、

アイスクリーム、カレー、ピラフ……

ん?十分じゃね?


そして肝心なお味の方は、

家電量販店内のカフェとは

思えない(失礼)クオリティの高さキラキラ


特にナポリタンが絶品で

ちゃんと玉ねぎ、ピーマンが入ってて

本格的飛び出すハート


静かで長居出来てWi-Fiもフリー。

駐車場2時間無料。

最高過ぎる。

誰にも知られたくない、

私たちの心のオアシス。


一時コロナで閉店を勝手に心配

したけど大丈夫だった。


きっとヤマダがやってるから?

家電売ってる人たちが交代で

やってる感じ。

だから余計な人件費が

かからないのかな。


とにかく、

ヤマダには悪いけど流行らない

今のままの状態でいて欲しい。

お願いします。。。  


スフレパンケーキタワー バニラアイス付

アイスコーヒー…計1.454円(税込)

ボリュームあり過ぎで大満足ラブ




タイトルに出した『コメダ』ですが、

引き合いに出してごめんなさい。

ゴロが良いので使わせてもらっただけで

決してコメダさんを悪く言ってるわけでは

ありません……悪しからず。