昨夜娘とハワイアン🌺で

夕飯して来ました。


同居の息子のことはたまに書いてますが

上に娘もいます。


高校卒業後、専門学校入学を機に

家を出て今26歳。


この娘がなかなかブッ飛んでて、

私の数有る心配事の1つだったり

するんだけど汗

今は少しは落ち着いて来た?かな…


堅実な息子とは当然合わず

姉弟仲は最悪です😅


歳も4つ離れてるし、異性だから

お互い1人っ子って感じみたい。

子供の時は仲良かったのにね。


息子はパパと仲良し。

娘は私と仲良し。


そんな娘は恋愛もなかなか発展的。

クセの強い男性が好きみたいで

いつも苦労してます…あせる


昨夜の話では、"今は" 仕事も恋愛も

順調みたいだけど、私からしたら

まだまだ油断出来ない凝視


だけど、そんな子でも私にとっては

唯一心許してごはんに行ける貴重な

同性の友達(?)なのです。

(でも会うのは半年に1度くらい)


親子だからか考え方が似てて

お互い共感出来るのと、あと、

この距離感がちょうど良い⭕️


娘のことは、なんと言うか…

波瀾万丈な子なので何から書いて

いいかわからないけど、でもこれから

小出しに書いて行くと思います。



面白いよ、彼女爆笑




アロハ〜🌈 久々に楽しい時間でした。