先日夫が壁紙を貼り替えてくれる

という記事を書きました。



100均のプラ板で下地を作って

タイルシールを貼ってくれることに。


初めてのタイルシール貼り。

絶対失敗するからって

お手頃のカインズのにした❣️



スペースから算出して11枚。

予備1枚で計12枚購入。


で、どうなったかと言うと…



ジャ〜〜ン‼️

なかなか良いのではないでしょうか。。。
(あ、あれ?…)



実は夫がこのところおかげ様で

仕事の調子が良く、少々忙しくしてまして。

なかなかプラ板以降やってくれないので

シールは私が貼りました。



最初は動画を見ながらやってても

なかなか上手く行かず。

そのうちコツを掴みどうにかこうにか。

3時間かかりましたアセアセ


何度も貼り直したりしたけど

何とか12枚で乗り切った!

やった〜飛び出すハート



…って、貼ってた時は気付かなかったけど
写真見てびっくりびっくり
色がグレーと白のごちゃ混ぜだガーン

これ一応全部白なんですよ?

どーいうことだ?(だから安いのか?)



でもまぁ実際そこまで気にならないし、

今回はこれで大満足です。

頑張りましたから、えぇ照れ