今朝もせっせとセロリを買いに八百屋さんへ

最近セロリが安いので助かります

2本で99円

とりあえずいつも4束買うのだけど
れっちゃん食欲旺盛なので
2日くらいでなくなるよー

バナナもにんじんも99円
他にも色々
帰り道重くなるけど買っちゃった


帰り道イヤフォンから山崎まさよしのセロリが流れてきた

大量のセロリを担いでセロリを聴きながら歩く




育ってきた環境が違うから
好き嫌いはイナメナイ
(あ〜懐かしい〜)

夏がだめだったり
セロリが好きだったりするのね
(暑いの御法度!セロリ大好き!
これ完全にれっちゃんのことじゃん!)

ましてや男と女だから
すれちがいはしょうがない
(人間とうさぎだからね〜)

妥協してみたり
多くを求めたりなっちゃうね
(れっちゃんも妥協というか
色々がまんしてるのかな??)

何がきっかけでどんなタイミングで
二人は出逢ったんだろう
(夕暮れ時のホームセンターで出逢いましたね)

やるせない時とか心許ない夜
出来るだけ一緒にいたいのさ
(いつもいつも一緒にいたいよ〜)

がんばってみるよ やれるだけ
(せっせとセロリを買いに行くよ〜)
がんばってみてよ 少しだけ
(トイレ以外でちっちしないで〜)
なんだかんだ言っても
つまりは単純に 君のこと好きなのさ
(大好き!!!)


セロリは私とれっちゃんの歌だったんだなぁ

改めて気付いたよ

ありがとうまさやん









完了