25日のお昼2時に退院出来ることになりました




起床後すぐに血液検査があり、
問題なければ退院出来ます
美人先生にはよっぽどのことがない限り
大丈夫だよ〜と言われていました










数時間後の結果は美人先生の言う通り
何の問題もなく大丈夫でした




たくさんたくさんお世話になった美人先生や
執刀してくれた神の手先生、看護師さんたち
の名前とお礼をアンケートにたくさん書いて帰りました



私はこの病院で入院、手術して本当によかった

知り合いみんなに、いや全ての女性にこの病院をおすすめしたい












8日ぶりにおうちに帰ったら
れおちゃんニコニコ私のこと覚えてた目がハート愛

思う存分ぎゅーぎゅー抱っこしてすりすりクンクンしました






れおちゃんが葉っぱの部分だけ綺麗に食べた
パセリの茎を旦那が持って
れおくんトナカイさんになりました



Merry Xmas!!













無事退院出来たけど
これから一生気をつけないといけないことがあります
足のリンパを切ったので下半身の虫刺されや怪我は御法度!!
れおちゃんに噛まれたり引っ掻かれると
そこからばい菌が入って蜂窩織炎になるかもしれないとのこと

もし蜂窩織炎になると即入院!
抗生物質での治療になるらしいのです


なので家族にはれおくんに触るな
お世話も禁止
と言われたのですが、
触らないなんて無理〜
お世話できないなんて私の生き甲斐がなくなる〜

などとわがままを通し
足は長ズボン➕ソックスで完全に覆い隠し
絶対噛まれたり引っ掻かれない状態なら
触ってもOKになりました


れおちゃんは私の足に求愛ダンスするのが
大好きだったのでもうさせてあげられないけど
その分他のことでいっぱいかまってあげようと思います

ちなみに上半身のリンパは無事なので
噛まれようが刺されようが大丈夫みたいです
(看護師さんやリハビリの先生にきちんと確認済みです。噛まれないようにして今まで通りしっかり可愛がってあげてください、と)





今は真冬だから厚着しても大丈夫だけど
真夏はどうしよう。。
常に足を完全に隠すのは暑いだろうな
サンダルも禁止と言われたしガーン


一生気をつけなければいけないとは
我ながらすごい病気になったんだな
と改めて思う


両足が重くて痛くておばあちゃん並みのよちよち歩きしか出来ず、すぐ疲れる
おなかも痛くてくしゃみや咳するのも一苦労



足の痛みは何と言い表せばいいかわからない
経験したことない痛みでした
常に重だるくピリピリチクチク痛い
夜寝れなくてイライラを旦那にぶつけたりして…






いつまで続くのか、毎日不安で不快で不機嫌でした
本当に私の旦那さんよく耐えて話を聞いてくれたと思います






ある晩
横になりながらテレビを見ている時
ふと気付きました

あれ??
足が痛くない…



ピリピリチクチク痛かった
あの痛みを感じてない




いつのまにか消えてました

1月10日のことでした





だんだん良くなってる!!
と実感できてとても嬉しかったです