10月末からずっと実家にいます



年越しを実家で過ごしたのは



何年ぶりだろう







ブログに書きたいこといっぱい溜まってます



入院のこと


手術のこと


術後のこと



また書きたいと思います







私は毎日安静にして過ごしてます



たまに庭で歩く練習🚶‍♀️






れおくんとまめくんが


着いてきてくれます




みんなで日向ぼっこするのが

毎朝のささやかな楽しみ



毎日元気でいてくれるれおくんに感謝


換毛期だから毎日庭で毛を抜いてます











まめくんとれおくん





れおくんのおしりをくんくん



まめくんは基本的におとなしい子

なんだけど

ずっと一緒にいると

興奮してきて

れおくんにカプしようとするから

2人の接触時間は短いです




前に動物病院で

だーれもいなかったから

れおちゃんを抱っこして

待ってたら

「大型犬はうさぎさんを

おもちゃだと思っちゃうから

ケージに入れといてね」

って言われたなぁ







うさぎさんのケーキ🍰とれおくんピンクハート














実家に帰省

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する